almost taiwan

台湾から送る「台湾的」な生活のアレコレ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メキシコ・メキシコ

今日はお友達のメキシコ料理のお店が新メニューを開発するので、
宣伝用に写真を撮りに行ってました。


わたしの写真の技術はまだまだですが、
なぜか。。。。

食べ物を撮らせたら、実力以上の能力を発揮するみたいなので、
はりきって撮りました!
やっぱり、好きなものを撮ると、上手に撮れるのです!
愛情ですっ!







こんなのや!

200809010 001


こんなの!

200809010 011


そして、こういうの、

200809010 023



新商品のタコライスだ!!!

200809010 039


見たいな写真をバシバシ撮っては、
試食。(笑)


というなんともありがたい撮影会だったのですが。。。



でも、誰かのために写真を撮るって、
いつもよりもずいぶん緊張します。

今日は外で撮っていたからかもしれないけれど、
いやな汗をたくさんかきました。。。。(笑)




何枚かはお気に入りがあればいいのですが。。。




でも、
最初は自分で満足してればいいや。。。
みたいな程度で始めたカメラがこういう感じで、
だれかの役に立つっていうのはけっこううれしいもんです。


最近。。。。
おそばせながら、
やっぱり、一度ちゃんとした撮影教室みたいなのに
参加しようかな~
と思案中。。。。






まあ、その話はおいといて。。。
友達のお店。
今月中には新メニュー登場です!
乞うご期待!!!



MEXICO TO GO
住所:台南市中成路50号















↑ランキングに参加してます!ポチッとしていただくと励みになります!







  1. 2008/09/10(水) 22:41:28|
  2. 外ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長い道のり | ホーム | 秋の到来!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://almosttaiwan.blog5.fc2.com/tb.php/177-88d58a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
