almost taiwan

台湾から送る「台湾的」な生活のアレコレ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若い女の子

わたしは若い女の子が好きです。


もちろん若い男の子も好きだけど♪



若い女の子を見ていると、
自然に頬が緩みます。

かわいいなあ~
と思ってしまう。

これって、在りし日の自分を見ているような気持ちになるのでしょうか。。。
異性に対してはない気持ちだと思います。

異性に対しては、もっとシビアになるでしょ?
かっこいいとか、
好みのタイプとか、
優しいとか(笑)。


この二人は大学の卒業制作に迷って、相談に来た二人。
ちょっと話すつもりで来たのに、
居ついてしまって(どうやら工作室はつい居ついてしまう雰囲気があるらしいです)
ついでに買ってきたお昼ごはんを食べている若い女の子たち。

お行儀が悪い座り方もいいです!

20081031 002


楽しそう!
20081031 004

20081031 005

20081031 006


若い女の子が二人話しているのを
横で聞いていると、思わず笑ってしまう。
かわいい話題が多い。

お金儲けの話や、
複雑な人間関係の話や、
お互いの腹を探るような話は、


ないです。




わたしもかつて若い女の子だったから
わかるけど、
若い女の子は自分の欲望にけっこう正直。
そして、
それが許される特権も持っている。


そして、その特権が与えられていることも知っている。





でも、
わたしはもちろん今更若い女の子には戻りたくない。
今の自分が大好き!
若い女の子が大好きな自分が大好き!



わたしだけこんなこと思っているのかな?
と思っていたら、
この前わたしのクラスが終わった直後に、
訪れた同年代の女友達が、
クラス後その場に残って、若い女の子二人が
今からどこへ遊びにいくかという相談をしている様子を見て、

目を細めて、さもうれしそうに、

「若い女の子っていいよね~見てて微笑ましいわ~」

って言ってました。





でも、こんな余裕をかませる熟女になって本当よかったよね!



と最後には結局自分のことになるんだけど。(笑)




若い女の子!
特権使いまくれっっ!!!















↑ランキングに参加してます!ポチッとしていただくと励みになります!



スポンサーサイト
  1. 2008/11/02(日) 02:28:11|
  2. 毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<海角七号 | ホーム | しつこくパン♪>>

コメント

σ(^_^)も

若い女の子好きです…哈哈哈、オヤジ丸出しですね!

でも、今の自分が好きと言えるのは本当に素敵なことだと思います。

σ(^_^)もそう言えたら、どんなにか良いだろと思いますが・・・つい過去を振り返っては、ため息をついてるようなところが有ります。はぁ・・・ちょっと病んでますね。

もし来春台南に行けたら、そう言えるようになりたいと思っています。
  1. 2008/11/02(日) 05:34:56 |
  2. URL |
  3. taka #8m8hig/.
  4. [ 編集]

taka 様

いやいや。
オヤジが若い女の子に惹かれる気持ちも、
この歳になると、ある意味以外でも(笑)
よ~~~~~~~~~~~~~~くわかります。

若い女の子はそういうものを持っているのですよ。

自分のことを好きと言える自分。
わたしはどんなみじめでばかで、意地悪な自分でも
好きです。(笑)
自分しか自分のこと心から好きになってやれないから。

ほとんどの自分は人に自慢できるものじゃないですが、
それでも、自分ですから。
好きになってあげないと!

というのが持論ですが、もちろんそんな自分にうんざりすることも多々あります。
人間って疲れますね!


ゆっくり生きましょう!
  1. 2008/11/02(日) 16:45:39 |
  2. URL |
  3. almosttaiwan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://almosttaiwan.blog5.fc2.com/tb.php/235-63a19451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
