almost taiwan

台湾から送る「台湾的」な生活のアレコレ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆっくりと。。。

ひさびさのアティちゃんです。


アティちゃんの写真ということは家でのんびりしております。
今日は日中、いいお天気で、ポカポカで気持ちよかったですね♪

20090117 008
太陽光線を浴びる猫


今日はうちのダーさんが帰ってきた初めての週末だったので、
久しぶりに家でゆっくりとしました。
ダーさんもこの一週間時差もなく、帰ってきた次の日からフツーに仕事してました。
すごいやっちゃな!


20090117 014
何かを考えていそうで実は何も考えていないと思われる猫


寒い日が続いたあとのこういうポカポカ日和はいいもんですなあ~
お布団干していたので、夜が楽しみです。


20090117 018
興奮して飛び出そうとする前の猫



明日もいい天気だったらいいなあ。。。。。


20090117 017
写真を撮られるのにうんざりする猫



こういう日は思考回路ゼロ。



20090117 020
何もない空間を見て驚かせる猫




日向にいる猫と同じです。。。。。。。。眠い。。。。。。















↑ランキングに参加してます!ポチッとしていただくと励みになります!


  1. 2009/01/17(土) 19:36:36|
  2. 毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プレゼント | ホーム | 散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://almosttaiwan.blog5.fc2.com/tb.php/285-ccd1d683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
