almost taiwan

台湾から送る「台湾的」な生活のアレコレ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展示会始まりました!

昨日から展示会です!

爽やかな朝です!
玄関の引き戸を開け放して。
一回部分は販売商品を並べて。

2009030102 023


一人目のお客様は、外にポスターをはるために
気前よく壁を貸してくださった、ご近所のおじさまです。

2009030102 039
魔女と話し込んでます。
(でも、ケーキソープじゃなくて掛け軸が気になったみたい。。。)



お隣の人も、いつもにぎやかにして、ご迷惑をかけているのですが、
やっと、わたしが何をしている人なのかわかって、かなりほっとしていたようでした。(笑)
2009030103 018
どのケーキソープが一番好きか投票していただいているのですが、
お二人で熱く話し合って、決めていました!



午後にはたくさんの方が駆けつけてくださって、
2009030103 133
紹介にも熱が入ります!



一階部分の奥で、ちょっと座っていただいて、
お茶を飲みながらおしゃべりを!
2009030103 042
友達もたくさん駆けつけてくれて、にぎやかに!




見に来てくださった方はみなさん、

『ほお~~~~~~~~~~~~~~~~~っ』

っと感心してくださっていたようなので、魔女と二人とりあえず安心!





準備期間が長くて大変だった魔女!
この日を迎えることができて本当によかった!
そして、まずまずのスタート!
まだ一週間あります!
先は長いので、改善できるところは改善して行き、
ラストの日までがんばります!


そして、


毎日美しくね!
2009030102 027
展示会にスキンケアラインの商品を出品しているお友達と三人で!


ケーキソープも美しい!
2009030103 122



。。。。。。。夜になると、
おなかも減って、疲れも出てきて。。。。


そんなときは炊き出し!
玄米おにぎりをたんまり作って、
友達が持ってきてくれた魚団子味噌汁、
魔女が一人で(!)外で買ってきてくれたお野菜の揚げ物
で、オープニングのミニ慰労会!
2009030103 145


みんな!
お疲れ様でした!


今日も一日がんばろう!!!














↑ランキングに参加してます!ポチッとしていただくと励みになります!






  1. 2009/03/02(月) 12:36:58|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<魔女テレビに出る! | ホーム | 魔女疲れたら。。。>>

コメント

こんにちは
はじめまして~
素敵な展示会ですね
展示会のビルはちょっと”海角七號”阿嘉の家が相似して~~
  1. 2009/03/02(月) 13:04:20 |
  2. URL |
  3. Wright #-
  4. [ 編集]

ケーキソープとは!!!!
こんなに見事なものなんだね。
ホントに驚き。
生を見られなくて残念・・・

食いしん坊の私にはたまらない!

食べられないと分かっていてもかぶりついてしまいそう。

一週間 がんばれ~~~
  1. 2009/03/02(月) 17:17:23 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

もちろん…展示即売会なんですよね?

…気になるのはお値段ですが。

あ!それとあまりによく出来ていて、使うのがためらわれるのですが・・・どうやって使うんでしょうか?

すみません。超現実的な夢のない話だったかしら…。
  1. 2009/03/02(月) 23:12:39 |
  2. URL |
  3. taka #8m8hig/.
  4. [ 編集]

素敵~

何にも知らなかったら、ケーキ屋さんなのかと思うでしょうね~!!

yukiさんも魔女さんもとっても素敵。
「自分を美しく装ってこそ女」なのだと改めて実感...
「母」の身分にあまんじていてはだめだなぁ、と反省しきりデス...
  1. 2009/03/03(火) 12:18:56 |
  2. URL |
  3. aki.tw #/je/Swsk
  4. [ 編集]

カラフルで素晴らしい作品です。
昨日買ったヨモギ石鹸を早速使ってみて、泡はとても繊細ですし、
身体も爽やかな気分になりました。見た目も中身も上品ですね。
美味しいケーキとお茶をありがとうございました。
  1. 2009/03/03(火) 15:05:59 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

Wright 様

はじめまして!
ありがとう!!
そう?”海角七號”阿嘉の家に似てる?

そう言われてみれば。。。?



  1. 2009/03/03(火) 15:26:08 |
  2. URL |
  3. almosttaiwan #-
  4. [ 編集]

みっちゃん

ありまと~~~!

おいしそうでしょ!

わたしも何回見ても、そう思う(笑)
姉ちゃんよくがんばったよ!

また機会があったら、姉ちゃんソープ使ってみてね!
  1. 2009/03/03(火) 15:27:37 |
  2. URL |
  3. almosttaiwan #-
  4. [ 編集]

taka 様

うふふふ。

気になりますでしょ?

お値段はホールでは少しお高い感じがしますが、
製作時間、材料費などを考えると、そんなに高いわけでもないと思います。

それでも、

こういうものは興味のある人とまったく興味の無い人で
その評価は大きく変わってくると思うので、
その辺が難しいところかもしれませんね。

あと、このケーキソープは芸術品であって、実用品しかも、質のよい石鹸なので、
先に飾って満足すれば、思い切って使ったほうがいいですね!
一年ぐらいは品質は保てますので、
ゆっくりと鑑賞、ゆっくりとご使用。。。。


なんていいんでしょう!!!
  1. 2009/03/03(火) 15:51:35 |
  2. URL |
  3. almosttaiwan #-
  4. [ 編集]

aki 様

あ、ケーキと間違って入ってきた方も何人か。。。。(笑)


小さいお子さんがいると、なかなかねえ~
手がかからなくなったら、ぱ~~~~~~~~っと
思いっきりおしゃれしてください!!
  1. 2009/03/03(火) 15:55:26 |
  2. URL |
  3. almosttaiwan #-
  4. [ 編集]

通りすがり 様

昨日は、お仕事中にもかかわらず(笑)
お越しいただきありがとうございました。

石鹸早速使っていただいたんですね!

お気に召されたようでよかったようです!一安心!


またお時間があればいつでもお気軽に遊びに来てください!

お待ちしております!!
  1. 2009/03/03(火) 16:01:13 |
  2. URL |
  3. almosttaiwan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://almosttaiwan.blog5.fc2.com/tb.php/320-9cedda2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
