almost taiwan

台湾から送る「台湾的」な生活のアレコレ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとひとやすみ

今朝、いとこ一家を朝の6時半に見送って、
そのあと、少しまた眠って、午後から久々のワークショップでした。



ワークショップが終ってから、久々にちょっと友達に会いに行こうかな。。。
なんて、思っていたのだけれど、急に疲れを感じて、さっさとうちに帰りました。



うちに帰って、ブログの記事なんかをアップしていると、
やっと、なんだかちょっと落ち着いた感じ?
長い旅から戻ってきたような疲労感と充実感。(笑)

20090316 041

明日はゆっくりと心から休もう!
でも、たんすの整理もやっておきたいし、
あれも、これもと後回しにしていたことを思い出してはやりたくなってくる始末。

貧乏性だなわたし。

20090316 075


でも、来週から一番やりたいのは。。。
デトックス!(笑)

この4週間、忙しさとお客様が来てるというエクスキューズで、
呑み放題、食べ放題していたので、
体が重く感じるし、実際なんだかお腹が大きくなったような気が。。。


姉と一緒にいたときは仕事メインだったのでいつもの気疲れ(?)で、
やせたような気がしたけれど、
いとこ一家とおいしいものを食べていたら、なんだか太った??

ま、こういうときもあるか!

っつーことで、明日はまたダーさんとおいしいもんを食べに行って(懲りてない)、
月曜日から二人で究極デトックスだ!
と張り切っております。はははっ


でも、月末に友達の息子さんの結婚式と、
またまたデトックスに程遠いイベントが組み込まれているんだけれどね。。。。



20090316 087

ま、


今日と明日はそんなことを考えないで、
ゆっくり、のんびり、まったりするかっ!















↑ランキングに参加してます!ポチッとしていただくと励みになります!




  1. 2009/03/21(土) 23:15:20|
  2. 毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もう一人のお疲れさん | ホーム | 駆け足の3月>>

コメント

お疲れさま~

ゆっくり休んでたもれ!
  1. 2009/03/21(土) 23:42:02 |
  2. URL |
  3. 気まぐれ魔女 #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰っす

ご無沙汰でーす。ゆきさんすっごい忙しかったんですね!お疲れさまー
ゆっくりしてくださいねー。最近、時間に余裕がでてきたのでちょいちょい遊びにきますわん~
  1. 2009/03/23(月) 12:16:50 |
  2. URL |
  3. やち #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

魔女 様

昨日ゆっくり休みました~~!

すっかり元気になりました!

先週は実は疲れがたまって、土曜日には声が出なくなって、片目が腫れて、便秘でした!

昨日ゆっくり休んだら、その一つ一つが治癒されていって、
体って不思議~~~!と思いました。

今日はいつもの美しいわたしに戻ってよかった♪
  1. 2009/03/23(月) 22:13:23 |
  2. URL |
  3. almosttaiwan #-
  4. [ 編集]

やち 様

おひさです~~~!

また舞い戻ってきて来ていただいてありがとうございます。

今日から正常運営です。(笑)
また、張り切ってブログ更新するので、見に来てくださいね~~!
  1. 2009/03/23(月) 22:14:47 |
  2. URL |
  3. almosttaiwan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://almosttaiwan.blog5.fc2.com/tb.php/334-4f22a7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
