almost taiwan

台湾から送る「台湾的」な生活のアレコレ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抜け出る

毎日が少し落ち着いてきたな。

と思ったとたんに、堰を切ったようにとても忙しくなってきました。

一週間ふさぎこんでいたつけが回ってきたように。。。



こういうのってやっぱりあるのかなとも思ったり。
なんだか、詰まっていたものがスコーンと抜けて、
違う次元に足を突っ込んだようです。


でも、


今回のことで少し人生観というか、
生活や生き方に対しての考え方が
少し変わってきたような気もします。

20090420 008


なんだか。。。
前よりも何もかもが愛しく、大切に感じるようになったような。。。
今まで気付かなかった、些細な心の動きとかが、
よく感じるようになったというか。。。。



いつまで、この殊勝な気持ちが続くかは不明だけど(笑)、
いい傾向なので、
変化を受け止めながら、
この忙しさを楽しんでいこうと思っている今日この頃。















↑ランキングに参加してます!ポチッとしていただくと励みになります!




スポンサーサイト
  1. 2009/05/15(金) 14:45:37|
  2. 毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<元気になりました♪ | ホーム | タワシ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://almosttaiwan.blog5.fc2.com/tb.php/374-5f01fa59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
