almost taiwan

台湾から送る「台湾的」な生活のアレコレ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海辺

今日は勤め先のイベントで、海辺のバーベキュー。

台湾はもう野外活動には暑い天気になってきました。

油断してたら、けっこう焼けちゃったな!



あいた時間にブラブラしていたら。。。。


団子。

200803016 107

作った人。

200803016 111

ガンつけてますが。


にぎやかなバーベキューエリアを抜けると、寂れた海岸に出ます。

200803016 123

生まれ変われるのなら、強い植物になりたい。
と、たそがれている人。

そして、その強い植物。
200803016 116




最後に。。。。


あっ!!


見つかっちゃった!!!

200803016 135






ひさびさに太陽光線にじっくり当たったら、クラリと来ました。

台湾はそろそろ。。。。


夏ですね。















↑ポチッとしていただくと励みになります!








  1. 2008/03/16(日) 20:53:40|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<イヌホオズキ | ホーム | 客家ランチ>>

コメント

ガンつけ写真、いいじゃない~~!!!
  1. 2008/03/17(月) 00:07:54 |
  2. URL |
  3. 気まぐれ魔女 #-
  4. [ 編集]

あたしは…

「あっ。」の角度に脱帽です…(o^m^o)
もう初夏の陽気ですね〜。
今年の冬は寒かったけど、これからドンドン熱くなるのかと思うと、冬の寒さが懐かしいくらいです…
  1. 2008/03/17(月) 10:48:11 |
  2. URL |
  3. aki.tw #/je/Swsk
  4. [ 編集]

魔女 様

ガンつけ。

最初はもう一人のお子と仲良く、ポーズをとってくれていたんだけど、
レンズの調子が悪くて(今回は望遠レンズだったのだ)、
何回も取り直したら、

こんな顔になりました♪


でも、ポーズをとった写真よりも、
こっちのほうがいい感じ。
  1. 2008/03/17(月) 14:44:43 |
  2. URL |
  3. almosttaiwan #-
  4. [ 編集]

aki.tw 様

あっ

の写真。

わたしもお気に入りです。

実は、また廃墟に不法侵入していたのですが、
誰かの視線に気付いて振り返ったら、
彼がいたのです。

本当に覗かれていた感じがしました。。。。。
  1. 2008/03/17(月) 14:46:50 |
  2. URL |
  3. almosttaiwan #-
  4. [ 編集]

もう夏なんだぁ~(汗)

海辺のバーべキューって風が強くて大変なことなぁい???
  1. 2008/03/18(火) 12:38:34 |
  2. URL |
  3. ちっち #-
  4. [ 編集]

ちっち 様

暑いです~~~!

海辺のすぐ近くなんですが、防砂林もあるし。。。
今まで風が気になったことはないです!

ただ。。。
トイレ事情がいまいちなので、
もう少し改善してもらいたいかな。。。。

  1. 2008/03/18(火) 15:47:29 |
  2. URL |
  3. almosttaiwan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://almosttaiwan.blog5.fc2.com/tb.php/40-563e82da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
