almost taiwan

台湾から送る「台湾的」な生活のアレコレ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんやかやと

最近、なんやかやと忙しくなってまいりました!

そういうと、みんな忙しいのはいいことじゃないの~~~!


みたいな感じで言ってくれるのだけれど、
確かにうれしいことなんだけど、
けっこう疲れるな!(笑)


年のせいだろうか。。。。。。あははは



まあ、忙しいときにがんばっておかないといけないのが
自由業のつらいところ!
がんばって乗り切ろう!

20090715 044





忙しかったり、ちょっとアクシデントに見舞われたりと、
最近精神的に緊張していたのだけれど、
そんなときに
やっぱり、ホッと自分を取り戻せるのは、
友達とおしゃべりをしているとき。


かけがえのない時間です。



最近、忙しくて食生活も乱れてるしなあ~
と、反省中です。
(とか言いながら今日もなんだかわけのわからないもの食べてたなあ)




今日の写真は心を落ち着かせてくれる、
日本のお寺の植物です♪
20090709 029

今週はもうちょと余裕が持てるように!!















↑ランキングに参加してます!ポチッとしていただくと励みになります♪


  1. 2009/08/24(月) 21:35:27|
  2. 毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気付いたら | ホーム | 旧暦の七月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://almosttaiwan.blog5.fc2.com/tb.php/438-0563e885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
