almost taiwan

台湾から送る「台湾的」な生活のアレコレ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の気配

今日生徒さんと暑いね~
と話をしていたら、

それでも夜はずいぶん過ごしやすくなりましたよね~

と言われて、そういわれてみたら、なんだか暑いけれど、何かが違う感じ。



今日は午後からなんだか、やっと調子が戻ってきた感じで、
外に出て、写真を撮ってみたら、
密かな秋の気配を感じました。


20090827 010


日の当たり方がちがうというか。。。。


20090827 013

外の花たちも盛夏を過ぎて、ちょっとくたびれていながらもほっとしているような


20090827 014


昨日写真を撮らなくちゃな、って思って、今日撮ってみたら


20090827 015


なんだか秋の気配を感じてちょっぴりうれしくなりました。


20090827 017


毎日いろいろあるけれど、


20090827 020







しょうがないよな~~~!




只今回復中!!!















↑ランキングに参加してます!ポチッとしていただくと励みになります♪



  1. 2009/08/27(木) 17:49:11|
  2. 毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<PTSD | ホーム | アラーキー風?>>

コメント

オフコース

ご存知ですか?オフコースの「秋の気配」
オフコースではσ(^_^)の一番好きな曲です。
「あれがあなたの好きな場所、港が見下ろせる小高い公園…」

回復中ですか?ま、ポジティブに行きましょう!
σ(^_^)も必死に?自己啓発オーディオファイルを聞いて、セルフトレーニングの改善をしています。通勤途中のタクシーの中でずっと聞いています(殆ど寝てます)が、落ち込まなくなったのは収穫でしょうかねぇ。
  1. 2009/08/29(土) 00:50:16 |
  2. URL |
  3. taka #8m8hig/.
  4. [ 編集]

taka 様

落ち込む。。。というか。。。
なんだか悶々とする。。。
という感じですね。

ポジティブにはできているようなんですが、
わたしは考えすぎる節があるので、
ときどきそんな溝に足を取られるという感じです。

わたしとしては。。。
お酒の量が増えるのがちょっと嫌だな。。。(笑)
  1. 2009/08/30(日) 17:48:01 |
  2. URL |
  3. almosttaiwan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://almosttaiwan.blog5.fc2.com/tb.php/441-ff85cde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
