almost taiwan

台湾から送る「台湾的」な生活のアレコレ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台北から帰って

もう台北から帰って一週間になるのだけれど、
実は台北に行く直前にパソコンが故障!



台北から帰ってから修理に大変でした。。。。
639.jpg




最近になってやっと使えるようになったけど、
なんだか調子悪くて、
やっと落ち着いてきた感じ。
(でも、来週にまた見てもらいに行くんだけど。。。)
647.jpg


パソコンってあれば当たり前だし、
当たり前のときはそんなに気にもならないのに、
なかったらなかったでそれなりに不便なのが
困り者です。ハイ。


今回の台北旅行は
いつもと趣向を変えて、
(いつもは悪友たちとだらだらして過ごすのだけど・笑)
故宮博物館に行ったり、
(ただ単に暑いから行っただけって言う話も。。。)
電車に乗ってちょっと郊外まで小旅行。
いつもとちがうレストランに行ったりして、
656.jpg


すごく充実していました。


充実しすぎていて、今はなんだか休暇気分がまだ抜けない!?


写真はパソコンにまだ慣れていないので、
そんなに多くないですが、
猫村のネコさんたちです。
674.jpg



村上春樹の『1Q84』を読んだ人なら、
ちょっと猫村ってそそられますよね。
機会があれば行ってみてください。
それなりに。。。
心に沁みます。(笑)
696.jpg











  1. 2010/08/08(日) 17:58:05|
  2. 毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気づいたら!!!! | ホーム | 冷蔵庫の整理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://almosttaiwan.blog5.fc2.com/tb.php/565-0a5801a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
